【運営報告】3ヶ月目のブログアクセス数や収益を公開!!

イラスト

 
ShiN
こんにちは、NFTブロガーのシンです。
 
この記事では、当ブログの3ヶ月目運営報告をしようと思います!
 
エヌエフタイガーをはじめて3ヶ月。果たして収益化に成功したのか??
リアルなブログ事情を赤裸々に公開しますね。
 
【本記事の内容】
  • エヌエフタイガーの3ヶ月目のページビュー数公開
  • 3ヶ月目の収益額を教えます
  • アクセス数の多かったTOP3の記事を紹介
  • 4ヶ月目の目標

 

3分ほどで読めるライトな記事なので、ぜひちらりとお読み下さい!

 

1ヶ月目と2ヶ月目の運営報告記事はこちら↓

1ヶ月目のブログ運営報告

2ヶ月目のブログ運営報告

 

 

ブログ運営3ヶ月目-月間PVは〇〇でした

ブログのアクセス数

 

3ヶ月目のPV数は1980PVでした。

 

 
ShiN
先月よりやや下回る結果となりました。
 
  • 1ヶ月目:1,900PV
  • 2ヶ月目:2,131PV
  • 3ヶ月目:1,980PV

 

初月から今までのPVに大きな変化は見られないので誤差レベルですね!

 

流入経路も1ヶ月目、2ヶ月目とほぼ同じ。

感覚的には99%がTwitter経由なきがします!

 

※インデックスされている記事がほぼ無いので、オーガニックサーチの8.3%はなにかの間違いだと思う。

 

 
ShiN
検索エンジンからのアクセスは6ヶ月以上はかかるかな〜…

 

3ヶ月目の収益は〇〇円

イラスト

2ヶ月目の収益は20円でした。

 

【内訳】
  • ロリポップ:10円
  • ムームードメイン:10円

 

リンクをワンクリックしてもらえると1円収益が発生するタイプのアフィリエイトです。

つまり1ヶ月間で20回クリックしていただけたことになります。

 

  • 1ヶ月目:26円
  • 2ヶ月目:18円

 

 
ShiN
収益に関してもほぼ変動なし。
 
この記事のジャンルであるNFTや仮想通貨関係のアフィリエイト報酬はまだ発生したことがありません。涙
 
力不足に加えて、Twitterフォロワーのほとんどがすでに取引所を解説したりしているため、アフィを踏む余地が無い。
SEO対策に加えてSNS流入からの収益化は当分の課題ですね!!
 
 

アクセスの多かった記事TOP3

第3位

関連記事

 ShiNこんにちは、NFTブロガーのシンです。  皆様の応援のおかげで、Twitterを始めて2ヶ月で1400名以上の方にフォローしていただきました。ほんとありがとうございます。&n[…]

Twitterのアイコン

第2位

関連記事

【物語】ハートスートラの世界に存在する不思議な生物『スートラ』植物・動物・神獣などに擬態し隠れ潜んでいます。気まぐれに現れるスートラたちを捕まえて進化させたり、ザ・ハートスートラの世界に存在する希少な個体を出現させましょう。&n[…]

ザ・ハートスートラ

第1位

関連記事

  ShiNこんにちは、NFTブロガーのShiN(シン)です!  毎月おすすめのNFTクリエイターを紹介する企画「NFT探検録」第2回目では、動物系NFT作品にフォ[…]

NFT探検禄

 

 

 
ShiN
見ての通りすべて集客記事!!
 
キラーページ(収益記事)はすべて圏外です。涙
少しずづ内部リンクを潤滑にしていければと思います!!
 
まだまだ書かねばいけない記事がたくさんあるのでこれからって感じです。
 

4ヶ月の目標は続けること(だれないこと)

ブロガーあるあるですが、3ヶ月〜4ヶ月目に挫折する人が非常に多いです。

 

・頑張ってるのに収益が出ない。
・誰にも読んでもらえない。

 

 
ShiN
こうゆうきもちが心の奥からフツフツと湧き上がってきます!涙

 

ここで継続できるかが分かれ目だと思っているので4ヶ月目の目標は継続維持とします。

 

収益化なんて1年以上かかるのがザラ!まだ読んでもらえてるほう。

と自己肯定感強めでがんばります。www

 

果たして僕は一体いつになると初アフィリエイト収益を得られるのでしょうか。笑

来月の運営報告をお楽しみに!

 

翌月の運営報告記事はこちら!

関連記事

  ShiNこんにちは。NFTブロガーのShiNです。 この記事では、当ブログの4ヶ月目運営報告をします!嘘偽り無く正直に公開しますYOYOYO。www 【本記事の内[…]

イラスト
トールのバナー

当ブログのテーマ『THE THOR』

・SEOに強い
・視覚的にわかりやすい
・カスタマイズが豊富

初心者から上級者まで、すべてのブロガーにおすすめのテーマです。