【運営報告】6ヶ月目のブログアクセス数や収益を公開!

ブログイラスト

 
ShiN
こんにちは。NFTブロガーのShiNです。
 
本ページでは、6ヶ月目のブログ運営報告をしていきます。
 
 
【本記事の内容】
  • エヌエフタイガーの6ヶ月目のページビュー数公開
  • 6ヶ月目の収益額を公開
  • アクセス数の多かったTOP3の記事を紹介
  • 7ヶ月目の目標

 

結論、まだ全然稼げていません。

ブログ伸び悩んでいた方は一緒に共感しあいましょwww

 

過去の運営報告記事はこちら↓

1ヶ月目のブログ運営報告

2ヶ月目のブログ運営報告

3ヶ月目のブログ運営報告

4ヶ月目のブログ運営報告

5ヶ月目のブログ運営報告

 

ブログ運営6ヶ月目-月間PVは〇〇でした

ブログアクセス数

 

6ヶ月目のPV数は977PVでした。

 

 
ShiN
初の1000PV未満をマーク!涙
 
  • 1ヶ月目:1,900PV(13記事)
  • 2ヶ月目:2,131PV(11記事)
  • 3ヶ月目:1,980PV(10記事)
  • 4ヶ月目:1,402PV(9記事)
  • 5ヶ月目:1,156PV(8記事)
  • 6ヶ月目:997PV(8記事)

 

最初の頃はツイッターでがっつりブログを宣伝していたのですが、最近は全くしなくなりました。

なので自ずとPVは下がってきています。涙

 

ブログのアクセス

 

オーガニックサーチが85%を超えました。

検索エンジンからの流入が見込めないとブログは伸びないのでこれはとても良い傾向です!

 

 

 
ShiN
少しずつですが認識はされ始めているのかな?
 
とにかく毎月更新し続ければいつか伸びるはず!
そう信じてコツコツ更新を続けるほかないですね。

 

6ヶ月目の収益は〇〇円

お金のイラスト

6ヶ月目の収益は67円でした。

 

【内訳】
  • ロリポップ:17円
  • ムームードメイン:50円

 

うん安い!www

クリックすると1円みたいなやつなので、収益としてはとても弱いです。

 

 

  • 1ヶ月目:26円
  • 2ヶ月目:18円
  • 3ヶ月目:20円
  • 4ヶ月目:16円
  • 5ヶ月目:18円
  • 6ヶ月目:67円

 

 
ShiN
ほぼ変わりありませんね。
 
暗号資産系アフィリエイトの成約はまだしたことがありません。
ずっと狙っているのですがなかなか成約まで至っていないのが現状。涙
 
今後も引き続きアフィ成約に向けてコツコツ記事数や内部リンクを充実させていきます。
 
 

アクセスの多かった記事TOP3

第1位-118PV

関連記事

  ShiNオープンシー内のETHマークの色の違いがわからない〜涙 このような悩みを解決!この記事ではオープンシー内で使用される3種のETHの違いについてわかりやすく紹介します!&nb[…]

ETHの種類

第1位-116PV

関連記事

  ShiNこんにちは、NFTブロガーのShiN(シン)です!  毎月おすすめのNFTクリエイターをピックアップする企画「NFT探検録」第5回目では今後さらに伸びそうだと[…]

NFT探検禄

第1位-46PV

関連記事

  ShiNこんにちは、NFTブロガーのShiN(シン)です! 毎月おすすめのNFTクリエイターを紹介する企画「NFT探検録」 今回は第1回目ということで、ジャンルレスでおす[…]

NFT探検禄

 

 
ShiN
収益記事は無く、すべて集客記事!
 
キラーページを上位に食い込ませることができれば、全体のPV数が少なくとも収益化は可能かなと思います。
集客記事からの収益記事への内部リンクの作り方をもっと勉強しトライしていきます。www
 
 

7ヶ月の目標は特に無し!???

細かな目標を持つのはとても大切です。

しかし月ごとに目標を掲げてもSEOや検索エンジンが絡んでいるブログでは達成できないことがほとんど。

 

 
ShiN
なので思い切って超短期な目標を持つのをやめます。www
 

短期的目標はやめて中期的な目標に向けて頑張ろうと思います。

直近の中期目標は、100記事公開!

それ以外は何も考えないで突き進もうと思います。

 

以上。6ヶ月目のブログ運営報告でした。

来月もお楽しみに!www

 

 

関連記事

 ShiNこんにちは、NFTブロガーのシンです。  皆様の応援のおかげで、Twitterを始めて2ヶ月で1400名以上の方にフォローしていただきました。ほんとありがとうございます。&n[…]

Twitterのアイコン

 

トールのバナー

当ブログのテーマ『THE THOR』

・SEOに強い
・視覚的にわかりやすい
・カスタマイズが豊富

初心者から上級者まで、すべてのブロガーにおすすめのテーマです。