【運営報告】7ヶ月目のブログアクセス数と収益を大公開

イラスト

 

 
ShiN
こんにちは。NFTブロガーのShiNです。
 
本ページでは、7ヶ月目のブログ運営報告をしていきます。
 
 
【本記事の内容】
  • エヌエフタイガーの7ヶ月目のページビュー数公開
  • 7ヶ月目の収益額を公開
  • アクセス数の多かったTOP3の記事を紹介
  • 8ヶ月目の目標

 

7ヶ月間で公開した記事数は67記事。約1ヶ月10記事ペースですね。

ブログは100記事公開してからスタートと言われたりするのでまだまだ準備期間。

収益化のサイクルはまだ生まれていませんがへこたれずがんばります!笑

 

過去の運営報告記事はこちら↓

1ヶ月目のブログ運営報告

2ヶ月目のブログ運営報告

3ヶ月目のブログ運営報告

4ヶ月目のブログ運営報告

5ヶ月目のブログ運営報告

6ヶ月目のブログ運営報告

 

ブログ運営7ヶ月「月間PVは〇〇でした」

ブログのアクセス数

7ヶ月目のPV数は1104PVでした。

 

 
ShiN
なかなか1,000PVあたりの壁を突き抜けられずにいます。涙
 
  • 1ヶ月目:1,900PV(13記事)
  • 2ヶ月目:2,131PV(11記事)
  • 3ヶ月目:1,980PV(10記事)
  • 4ヶ月目:1,402PV(9記事)
  • 5ヶ月目:1,156PV(8記事)
  • 6ヶ月目:997PV(8記事)
  • 7ヶ月目:1104PV(7記事)

 

僕は2つブログを運営しています。

もう一つのブログは今でこそ月間10万PVを超えますが、最初の2年は1万PV超えられていないのでこのブログの結果も割と予想通り。www

まだ準備期間!アクセス少ないですがコツコツ記事数を貯めていきます。

 

 

オーガニックサーチが約80%!

 

 
ShiN
限りなく100に近づくのが理想です。
 
 

7ヶ月目の収益は〇〇円

お金のイラスト

7ヶ月目の収益は77円でした。

 

【内訳】
  • ロリポップ:22
  • ムームードメイン:50円

 

うん安い!wwwだけどラッキーセブン笑

クリックすると1円みたいなやつなので、収益としてはとても弱いです。

 

 

  • 1ヶ月目:26円
  • 2ヶ月目:18円
  • 3ヶ月目:20円
  • 4ヶ月目:16円
  • 5ヶ月目:18円
  • 6ヶ月目:67円
  • 7ヶ月目:77円

 

 
ShiN
ほぼ変わりありませんね。
 
取引所開設系のアフィリエイトだと、1成約で10,000円とか入るので金額が大きい!
軌道に乗るまでが大変だけど、NFTブログは軌道に乗ればかなり稼げる。
 
地道な努力あるのみですね。
 

PV数トップ3の記事を紹介

第1位-PV

関連記事

  ShiNオープンシー内のETHマークの色の違いがわからない〜涙 このような悩みを解決!この記事ではオープンシー内で使用される3種のETHの違いについてわかりやすく紹介します!&nb[…]

ETHの種類

 

第2位-PV

関連記事

  ShiNtwitterがシャドウバンされた!涙 そのような悩みを解決。この記事では、シャドウバンされた時にすべき対処法を紹介! 最近twitterでの反応が来なくなったリプライしても返信がこない検索上に[…]

セキュリティー

 

第3位-PV

関連記事

   ShiNこんにちは、NFTブロガーのShiN(シン)です!  毎月おすすめのNFTクリエイターを紹介する企画「NFT探検録」第6回では今後人気がより一層加速するであろうクリエイター6名をご紹介します。[…]

 

 

 
ShiN
収益記事ではないのでなかなか収益化が難しい….
 
 
アフィリエイトにダイレクトに繋がる記事の上位化が出来ていないのが収益発生していない大きな原因だと推測します。
収益記事を上位に食い込ませれるようひたすら書くのみ!!
 

8ヶ月目の目標

8ヶ月目の目標は、10記事リライト!

過去の記事をリライトすることによって上位表示を狙います。

 

10記事くらいだったらいけるはず!高い目標設定だと心が折れてしまうのでやや緩めの目標で8ヶ月目を挑みます!

 

 
ShiN
まだたったの7ヶ月!!2年でも3年でも諦めず続けてやるぞーー!!
 
果たしていつ僕は収益化に成功するのか??
来月の報告をお楽しみにです!www
トールのバナー

当ブログのテーマ『THE THOR』

・SEOに強い
・視覚的にわかりやすい
・カスタマイズが豊富

初心者から上級者まで、すべてのブロガーにおすすめのテーマです。